TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 【Giving December】募集★TCHマンスリーサポーター‼:クリスマスイブは、法人の誕生日なんです。

お知らせ

TOPICS

【Giving December】募集★TCHマンスリーサポーター‼:クリスマスイブは、法人の誕生日なんです。

2018.12.24 / 活動レポート

皆さん、メリークリスマス!
本日は、クリスマスイブですね。今日は、TCHにとってアニバーサリーな日なのです。2010年12月24日、8年前のこの日、TSURUMIこどもホスピスを運営する「こどものホスピスプロジェクト」が生まれました~。TCHを開設する前から応援していただいた皆さま、今もご支援を寄せていただいている皆さま、本当にありがとうございます!!

今日は、そんな継続的なご支援のカタチの一つ、TCHマンスリーサポーターのご案内です。
TCHマンスリーサポーターは、毎月、クレジット決済で寄付できる継続的なチャリティです。毎月1000円、2000円・・・と寄付いただく額は任意ですので、無理のない範囲で、ご協力のほどよろしくお願いします!


※写真は、本日のハウス内風景の一つ。今年のハウスのクリスマス風景は、こちらにてご紹介しています★

寄付で運営するホスピスとしては、なくてはならない継続的なご支援。サポーターが一人ずつお申込みがある度、「私たちの活動のつながりを持っていただける人」が増え、ホスピスを作るコミュニティの広がり、を実感し、胸が熱くなります。この輪をじわじわと着実に広げていけるよう、来年も頑張っていきます!今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

ゼネラルマネージャー 水谷 綾

※一時的なご寄付については、こちらをご覧ください。