TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 【Giving December】突然やってくるサンタさん!~子どもホスピスを支えるプレゼントに感謝☆

お知らせ

TOPICS

【Giving December】突然やってくるサンタさん!~子どもホスピスを支えるプレゼントに感謝☆

2018.12.16 / 活動レポート

年末ですね、年の瀬です。
大人たちは気ぜわしい感じになりがちですが、子どもたちは、そんなことどこ吹く風。ハウスに遊びに来ては、様々な遊びを発見し、友達を作って遊び、あまりの楽しさに“帰りたくないオーラ(?)”を発しながら、時間が来ると帰っていきます。

そんな子どもたちがその子らしい時間を過ごせるように、TCHでは多くの方から様々なモノを頂戴しております。本当にありがとうございます。子どもたちの関心をベースに「こんなものがあったいいな」という直近情報をAmazon ウィッシュリストに掲載させていただいております。

掲載してから数日すると、突然、予告なく贈ってくださったりして、ご寄贈品を受け取った時は、子ども以上に、スタッフが大喜び!

スタッフ的には、こういった日用品系のお届けに、歓喜の声!

どれもハウスで大切に使わせていただきたいものばかりです。予告なしのサンタさんの登場に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。いろんな思いを込めて贈っていただき、ありがとうございます!この冬を少しでも暖かなハウスになるように、逐次ウイッシュリストをアップデートしています。ご寄贈に関するお願いはこちらのページでもご案内しています。

どうぞ今後ともご支援ください!皆さんのご支援で、暖かい子どもホスピスをつくっていきたいです。