TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > お待たせしました☆広場に園路ができたよ~:TCH、4年目に突入です!

お知らせ

TOPICS

お待たせしました☆広場に園路ができたよ~:TCH、4年目に突入です!

2019.04.01 / 活動レポート

こんにちは、ゼネラルマネージャーの水谷です。

春ですね!4月ですね!2019年度が始まりました!
新年度も、TSURUMIこどもホスピス(TCH)をどうぞよろしくお願いいたします。

TCHがある広場に、とても可愛らしい園路ができました。
駅よりの西門から入って、ドッグラン沿いに緩やかなカーブが。そのカーブに沿って歩くとハウスのパブリックエントランスにつながっています。また、右に行けば、そのまま東門まで抜けるコースになっています。

園路ができてからというもの、地域の方のお散歩コースになってきました。子どもたちもいっぱい訪れてくれます。地域の中にある子どもホスピスー、そんな風景が春とともにやってきてくれた、そんな感じがします。年度初めの今日、メンバーだったSちゃんが3周年お祝いメッセージを持って、園路を通ってきてくれました。Sちゃん、本当にありがとね‼

元号が決まり、お祝いムード感いっぱいの国内ですが、ちょっと春冷えのTCHも、気持ちほっこりした温かい日になっています。今後ともよろしくお願いします!

ゼネラルマネージャー 水谷 綾

※掲載の園路は、「2018年度 日本郵便年賀寄附金配分事業」の助成をいただき、設置することができました。ご支援、誠にありがとうございます。