TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 大阪府医師会フィルコンサートでの寄付活動。ご協力、ありがとうございました。

お知らせ

TOPICS

大阪府医師会フィルコンサートでの寄付活動。ご協力、ありがとうございました。

2016.07.06 /

7月3日(日)、お医者さんたちのオーケストラ「大阪府医師会フィルハーモニー」定期演奏会で、寄付金集めの機会をいただき、募金活動を行ってきました!チャリティコンサートでの募金活動は2回目ということもあって、だいぶ募金活動が板についてきた感があります。

実際、演奏の合間に、シンフォニーホールのあちこちで募金を呼びかけ、寄せられた金額は10万を超える金額に…。「小銭しかないけど・・」、「頑張ってください」など、様々なお声をかけていただきながら募金ボックスに入れてくださった皆さま、本当にありがとうございました!(また、今回の場の提供については、事務局長の岩佐先生の細やかな調整をいただきました。メンバー家族のご招待の調整までいただき、大変お世話になりました)。

日曜の午後のひととき、素敵なクラシックの音楽を楽しみながら、PR活動できるのってなかなか贅沢な気分になります。こういった様々な場面で、TSURUMIこどもホスピスの思いを伝える機会をどんどん増やしていきたいと思います。「こういった場でPRとか募金してみたら?」というご提案をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

IMG_4522
IMG_4521
IMG_4515

今回の募金のために集まったキャストボランティアのみなさん、お疲れさまでした!
IMG_4529

TSURUMIこどもホスピスを応援いただく、チャリティコンサートのご案内