TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > TCHレポート:大阪府医師会フィルハーモ二ー 様よりご支援いただきました!

お知らせ

TOPICS

TCHレポート:大阪府医師会フィルハーモ二ー 様よりご支援いただきました!

2017.01.09 / 活動レポート

TCHレポート

昨年に続き、今年も「大阪府医師会フィルハーモニー」様を通じて、募金呼びかけの機会を頂戴しました。今回は、城東区民センターでの「市民公開講座」と「ウィンターコンサート」との2部構成での開催でした。

各部の開演前には指揮者の岩佐様より、TSURUMIこどもホスピス(TCH)の紹介をしていただき、一般の皆様にTCHを知っていただく機会となりました。開演前後や休憩時間には、4名のボランティアとともに、受付周辺やロビーにて、フライヤーを配布しながら募金を呼びかけました。当日は約250人の来場者があり、箱への募金が 43,612円、そして大阪府医師会フィルハーモニー有志の皆様からも、別途21,461円のご寄付をいただき、支援金合計は「65,073円」にもなりました。

大変ありがたい機会をいただき、また多くの応援を頂き、ありがとうございます!!引き続き、TSURUMIこどもホスピスへの温かいご支援をお願いいたします。