TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 第8回大阪マラソン、チャリティランナー募集がスタートしました!

お知らせ

TOPICS

第8回大阪マラソン、チャリティランナー募集がスタートしました!

2018.04.08 / TCHからのお知らせ活動レポート

第8回大阪マラソンのチャリティランナーの募集がスタートしました。第8回大会のオフィシャル寄付先団体である「こどものホスピスプロジェクト」は、今年も緑色チームで頑張ります!

私たちを応援いただけるチャリティランナー(7万円以上の寄付を集め、フルマラソンに出場していただくランナー)を募集しています!大阪マラソンチャリティランナーが集める7万円(以上)の寄付は、TSURUMIこどもホスピス(TCH)の活動に寄付される仕組みです。今年も“走る”を通じてTCHを知っていただき、ご一緒に支援の輪を広げていただける方が増えていってほしいなと願っています。

チャリティランナー一覧には、ランナーの思いが綴られていて、それにほんと心打たれます。
チャリティランナーとしてエントリーいただくには、大阪マラソン公式サイトからジャパンギビングシステムに入って、登録。寄付先に当団体を選んでくださいね!詳しくは、こちらから。

今年も、ともに走ろう。ともに応援しよう。
第8回大阪マラソンのはじまりです!よろしくお願いいたします。

ジャパンギビングのこどものホスピスプロジェクトランナー一覧ページです。