TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 粉雪がちらつく中、ほっかほかの『ビリーブのじかん(第4回)』が開催されました。

お知らせ

TOPICS

粉雪がちらつく中、ほっかほかの『ビリーブのじかん(第4回)』が開催されました。

2017.01.18 /

(『ビリーブのじかん』・・・最愛のお子さまを見送られたご家族と、同じ経験をもつビリーブのメンバーが、美味しいお菓子と飲み物を楽しみながら友のように過ごすイベント)

1月15日の日曜日、第4回『ビリーブのじかん』が開催されました。今回は、有名店のモンブランケーキやさわやかな香りを放つ国産無農薬レモンなどが、来訪者をお出迎え。今季一番の寒波でしたが、お部屋の中はほっかほか。あったかい空気に包まれながら、やさしい2時間を過ごしました。

来てくださったママから「子どもを失ったことについて、たくさん話せた。又、お話しできたらいいな・・・」などのお言葉をいただきました。メンバーも、「また、お話ししたい」と同じ気持ちを抱きました。

普段、あまり話すことがない亡くなったお子さまのこと、その時の想い、今の想い・・・何でも、どんなことでも大丈夫。お話しに来ていただけたら、とてもうれしいです。

次回の『ビリーブのじかん』は2月19日(日)14:00~16:00です。
お楽しみは…「野菜スイーツ」と「スペシャルほっとコーヒー(エウカリプトス)」の予定です♡

どうぞ、よかったら遊びに来てくださいね~。

イベントの参加方法:
http://www.kokuchpro.com/event/16c5eb82e670d2c88aa9318c90acf79a/
申し込むボタンより参加したい旨をお伝えください。(氏名、メールアドレス等ご記入ください)

その他どんどん質問受け付けております。f-shinohara@childrenshospice.jp
お気軽にメッセージをくださいね。 

申込についてのQ&A
Q:申し込みを迷っているのですが、申込み後のキャンセルはできますか?
A:いつでも可能です。申込シート上の「キャンセルをする」をクリックしてください。
Q:「こくちーず」申込み画面に他の広告があるのですが・・・
A:申し込みの送信をする上で、何の不利益も発生しませんので、ご安心ください。
Q:質問があります
A:申し込み画面のコメント欄に記載もしくは「問い合わせ」ボタンよりメールしてください。

次回のお楽しみ:野菜スイーツのメニューです♪