TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 第3日曜はパブリックデイ:4月15日(日)は写真展とキッチンカー

お知らせ

TOPICS

第3日曜はパブリックデイ:4月15日(日)は写真展とキッチンカー

2018.03.03 / イベント

あそび創造広場TSURUMIこどもホスピス(TCH)では、2018年4月から開放型イベントを定期的に開催します。第3日曜日は『パブリックデイ』と覚えて下さい!!この日は、地域の人たちとTCHの子どもたちやご家族が一緒になって楽しむ時間です。そして、4月の『パブリックデイ』は、写真展とキッチンカーに決定!TSURUMIこどもホスピス写真展2018を通して、私たちの活動を知っていただく良い機会になればと思っています。子どもたちの写真はもちろんですが、子どもたちや家族が過ごすTCHがどんなところか、メッセージやエピソードと一緒にお届けする予定です。お楽しみに~!!

■4月パブリックデイイベント■
・日時:2018年4月15日(日)
  TCH写真展2018:10時開場、15時まで
  広場キッチンカー:10時~16時頃まで
・入場無料、事前予約不要(当日受付でご記帳をお願いします)。

皆さん、お気軽にあそびに来てくださいね。

※お願い:当日は、広場内に駐車できる場所がございませんので、車でお越しの場合、恐れいりますが公園周辺の一時貸出駐車場をご利用ください。(中央第1駐車場が近接)