★再びご案内★改めまして‼『ちょきんDEぼきんプロジェクト』キックオフイベントのご案内です!

9月30日に開催予定だった『ちょきんDEぼきんプロジェクト』イベントは台風のため延期になりましたが、10月のTCHパブリックデイ(第3日曜)に開催することになりました!9月の分にはご参加を見送られた方も、この機会にぜひお申込みください!

『ちょきんDEぼきんプロジェクト』は、TCHの認知度を上げ、多様な寄付活動の促進を目指した、この秋から始まる新しいプロジェクトです。TCHオリジナル貯金箱を購入いただき(1000円です)、各自でお金をためていただいたり、ちょきん箱写真をSNSにアップしたり…、いろいろと楽しんでいただけます。それぞれにあった形から始めていただけるTCHを応援する!活動になっています。その概要説明と交流会を10月21日(日)に開催いたします。

ちょきん箱に貯めていただいたお金は、来春に開催予定のイベント(日程は後日お知らせします)に持ち寄っていただき、小さなドネーションパーティのような集まりをする予定です。とても可愛らしいちょきん箱なので、ご家庭やご近所様同士で、お子さんの初めての寄付活動として、オフィスで…。ぜひ、色んなところに連れて行って、TCHを紹介してください♪

ご参加いただける方は、事前申込制ですので、こちらの「こくちーず」からお申込みください。

★なお、当日はアドベンチャーワールドさんプレゼンツのふれあい動物園(仮称)を開催しております。にぎやかなTCHを楽しみにいらしてください♪

「ちょきんDEぼきんプロジェクト2018キックオフイベント」概要
【日時】2018年10月21日(日) 12:00~13:00
【場所】あそび創造広場 TSURUMIこどもホスピス
【参加費】1000円(TCHオリジナル貯金箱代として)
【定員】16名(先着順)
【申し込み締切】2018年10月19日(金)13:00
【申し込み方法】「こくちーず」からお申し込みください。