あそび創造広場に遊びにおいで~! ~おもいっきり水遊びイベント~

梅雨でジメジメする日が続いていますが、TCHに夏は確実に近づいてきています。
そこで、お待たせしました!7月に「あそび創造広場・TSURUMIこどもホスピス(TCH)」の中庭を開放して、水遊びの企画を開催します。どなたでも参加できますので、お気軽に遊び・散歩にお越し下さい!参加費は無料です。

お申込みは、こちらから↓
http://www.kokuchpro.com/event/8ecf65ee8a400157d12328c5701ba03d/

【(重要!)参加にあたってのお願い】
※未成年のみの利用は不可です。保護者のかた同伴でお願いいたします。
※保護者のかたにも安全上の見守りをお願いします。
※通常の施設以上に感染を予防する必要がありますので、体調が万全な時のみご参加ください。なお同様の理由により、当団体のケアスタッフが症状を拝見したうえで、参加をお断りする場合がございます。悪しからずご了承ください。
<参加不可となる症状例>(少しでも症状が見られる場合は、ご遠慮ください)
・目のかゆみ
・鼻水、鼻かぜ
・せき
・微熱  など

【ほか連絡事項】
・館内は土足厳禁です。靴下では滑りやすいため室内履きをお持ちください。
・夏場につき、中庭で水遊びを行います。水着や着替えなどを用意されることをお勧めします。
・水遊びは必須ではありませんので、館内のロビーで休憩いただくこともできます。
・参加者が多い場合にはお待ちいただくことがあります。