ハジメマシテ★‼:ちょきんDEぼきん2018、始まる!

「ちょきんDEぼきん」は、あなたのそばにちょきん箱を置いて、日々貯めていただいたお金をTSURUMIこどもホスピス(TCH)にご寄付いただく小さなチャリティ活動です~。次の春のドネーションイベントに向け、このプロジェクトをご一緒に進めていただける方を募っております!

ご自宅やオフィスのデスクなどあなたの傍らに、TCHのことを知っていただきたいご友人らの傍らに、可愛いオリジナルの“ちょきん箱”を置いてみませんか?

【STEP1】ちょきん箱を買ってね!そして、貯めてね!おひとつ、1000円です!入手方法は、TCHスタッフまでお問合せください。

【STEP2】ちょきん箱をSNSでアピールしてね!ハッシュタグは「#ちょきんDEぼきん」「#TSURUMIこどもホスピス」です。

【STEP3】 2019年4月21日(日)は「春のドネーションデイ」を予定しています!「ちょきん箱」購入者にはご案内をお送りします(メールアドレスを教えていただいた方のみになりますが)。

「ちょきんDEぼきん」は、「みんなでつくる」チャリティプロジェクト。できるところからで結構ですので、ぜひご参加ください~!春の集まりを楽しみにしています!

ゼネラルマネージャー 水谷 綾