大阪マラソンチャリティ:第3日曜は鶴見緑地を走ろう!

第7回大阪マラソンのランナー募集がスタートしました!そして同時に、チャリティランナーの募集も開始!大阪マラソンチャリティランナーが集める7万円(以上)の寄付は、TSURUMIこどもホスピス(TCH)の活動に寄付される―そんな仕組みになっています。つまり、チャリティランナーが増えれば、TCHへの寄付が増える! “走る”を通じてTCHを知っていただき、ご一緒に支援の輪を広げていただける方が増えることがとても嬉しいです~。

今回、TCHスタッフもチャリティランナーとして走りますよ!!

ケアマネージャーの市川さんとスタッフ辻さん(看護師コンビ)が、すでにチャリティランナーとしてエントリー済み。TCHのチャリティランナー寄付募集サイトで寄付を募集しています。他にも、TCHを応援しようとするランナーがどんどん増えてきています(ありがとうございます!!)。

5月から、TCHランナー公式練習会「つるみdeラン」も開催!毎月第3日曜に実施していく予定ですので、ご一緒に鶴見緑地公園を走りましょう!(本練習会の参加者には、お隣の湯元水春のご利用券がついてきますよ!)

今後、本サイトやfacebookにて、大阪マラソンチャリティランナーのことをお伝えしていきますね!皆さんからのご支援&ご声援、どうぞよろしくお願いしま~す!

※チャリティランナーの基本的な仕組みやエントリー方法をお知りになりたい方は、事務局までお問い合わせください。チャリティランナー募集に関する説明会を5月21日、6月18日に開催いたしますので、そちらにご参加いただく形でも大丈夫です。