第21回『ビリーブのじかん』を開催します♪

(『ビリーブのじかん』・・・最愛のお子さまを見送られたご家族と、同じ経験をもつビリーブのメンバーが、美味しいお菓子と飲み物を楽しみながら友のように過ごすイベント)

第21回の『ビリーブのじかん』は、7月1日(日)14:00~16:00 を予定しています。
お子さまのこと、あの時の想い、今の想い・・・。
生活の中で感じた嬉しいこと、悲しいこと、あたたかい体験、寂しい体験・・・。
何でも、どんなことでも大丈夫。お話しに来ていただけたら、とてもうれしいです。
涙あり笑いありの2時間、ほっこりと優しい時間を一緒に過ごしませんか。
7月のお楽しみは…『夏のひんやりスイーツ』です♡
よかったら遊びに来てくださいね。

今後の予定 
イベントの参加方法:参加できる日時をクリックしてください

7月1日(日)14:00~16:00
*8月はお休みです
*9月は第一日曜日の予定です。お申し込みは7月初旬になります。

※大阪市に当日午前8時の時点で「警報」が発令されている場合、開催は中止となります。
 (「警報」とはすべての警報を含みます)

申し込むボタンより参加したい旨をお伝えください。
(氏名、メールアドレス等ご記入ください)
その他どんどん質問受け付けております。
お気軽にメッセージをくださいね。
 f-shinohara@childrenshospice.jp

申込についてのQ&A
Q:申し込みを迷っているのですが、申込み後のキャンセルはできますか?
A:いつでも可能です。申込シート上の「キャンセルをする」をクリックしてください。
Q:「こくちーず」申込み画面に他の広告があるのですが・・・
A:申し込みの送信をする上で、何の不利益も発生しませんので、ご安心ください。
Q:質問があります
A:申し込み画面のコメント欄に記載もしくは「問い合わせ」ボタンよりメールしてください。

募集期間中、『満席』になっていてもキャンセルがあった場合は再び申し込みが可能です。
恐れ入りますが、『満席』の場合は何度かご確認いただければ嬉しいです。