12月の『ビリーブのじかん』は「ほんわか♥クリスマス」です!

「ビリーブのじかん」は最愛のお子さまを見送られたご家族と、同じ経験をもつビリーブのメンバーが、美味しいお菓子と飲み物を楽しみながら友のように過ごすイベントです。

11月20日、2回目の「ビリーブのじかん」を開催しました。美味しいケーキと、香り漂うフレーバーティーやコーヒーをいただきながら、ほっこりと優しい2時間をともに過ごしました。来てくださったママからは「真剣に話を聴いてもらった」「ゆったりと過ごせた」などのお言葉をいただきました。

img_9138

次回は12月18日(日)午後2時~4時 に開催します。
クリスマスケーキをご用意していますので、どうぞ遊びに来てくださいね。

イベントの参加方法
イベントURL http://www.kokuchpro.com/event/9daf35d3c7611f1f0fdf9420f70134f5/より、申し込むボタンより参加したい旨をお伝えください。(氏名、メールアドレス等ご記入ください)

{申込についてのQ&A}
Q:申し込みを迷っているのですが、申込み後のキャンセルはできますか?
A:いつでも可能です。申込シート上の「キャンセルをする」をクリックしてください。
Q:「こくちーず」申込み画面に他の広告があるのですが。。。
A:申し込みの送信をする上で、何の不利益も発生しませんので、ご安心ください。
Q:質問があります
A:申し込み画面のコメント欄に記載もしくは「問い合わせ」ボタンよりメールしてください。