1口10万円:TCHを応援する「企業・事業主スポンサー」募集中です!

「企業・事業主スポンサー」は文字通り企業・事業主のみなさんに応援していただきたい!という寄付支援メニューです。すでに多くの企業や団体の皆様に参画していただいています。

(2018~2019年度のご支援企業・団体(スポンサー2口以上)はコチラ)

今年はCovid-19流行による財政危機という事態のため、現在、緊急支援を呼び掛けています(こちらも引き続きよろしくお願いいたします)。
しかしホスピスは、今年を乗り越えても来年も再来年も…ずっと、寄付を基盤として運営していかなくてはなりません。企業・事業主スポンサーは、地域の企業や団体の皆さんにホスピスを継続的に支えていただく基盤づくりとして、大変重要です。(地元以外の企業様も、もちろん大歓迎です!)

本来なら、今年度の重点項目として様々な企業・事業主の方にPRさせていただく予定で準備をしておりましたが、Covid-19感染拡大防止等により、PR機会が激減してしまいました。企業・事業主の方で「なってもいいよ!」「考えてもいいよ!」という方、企業にお勤めで「うちの会社に掛け合ってもいいよ」という方、ぜひご連絡くださいませ!

【企業・事業主スポンサーをご検討くださる方】
・検討していただくための資料(パンフレット、企業事業主スポンサーの説明チラシ等)をお送りします。
・TCHスタッフが直接またはオンラインで活動説明をすることも可能です。
ご相談は下記のメールか電話でお問い合わせください。
メール:info@childrenshospice.jp
電話:06-6991-9135(代表。受付:火、水曜以外の10時~17時)

【企業・事業主スポンサーの申込方法】
・ウェブからお申込みをお願いします。
 https://congrant.com/project/childrenshospice/1407
※電話やFAXでも受付しています。その場合は
1 寄付額(〇口 〇円)、②会社名、③担当者ご指名、④ご住所、⑤電話番号、⑥メールアドレス をお伝えください。
電話:06-6991-9135  FAX:06-6991-9136

・決済方法はクレジットカードか銀行振り込みからお選びください。
・2口以上のご寄付をいただいた方には、当団体ホームページの「支援いただいている企業・団体のご紹介」のページに、御社のロゴを掲載させていただいています(希望された方のみ)。掲載の有無や使用ロゴについては後日担当からメールでご相談させていただきます。

【ご紹介をお願いします!】
事業をされている知り合いの方がいらしたら、ぜひご紹介ください!
TCHの詳しいことは、スタッフが電話、ビデオチャットや直接お伺いし説明させていただきます。

【情報の拡散にご協力ください!】
・このブログを、ぜひシェアや転送してください!
・「チラシを配れるよ」という方は、メールをいただければ、そのご住所にお送りさせていただきます(10部以上から)
メール:info@childrenshospice.jp

厳しい世相ではありますが、子どもホスピスがあり続け、発展し続けるために、ご協力よろしくお願いいたします!