10/7 ~秋色いっぱいのティータイム~ 第23回『ビリーブのじかん』を開催しました♪

(『ビリーブのじかん』・・・最愛のお子さまを見送られたご家族と、同じ経験をもつビリーブのメンバーが、美味しいお菓子と飲み物を楽しみながら友のように過ごすイベント)

今回は、女性の大好きな?「芋」「栗」「南瓜」そろい踏み!!
またまた今月もメンバー手作りの「さつま芋のスフレケーキ」と「かぼちゃプリン」
「すごーい」「これはもうプロだ~」 
♪ワイワイ♪と秋をおいしく、ペロリ 😋 といただきました。



あちこちで笑顔や笑い声がひびく中、
自然に、愛するわが子の話に・・・・・・・。

ポカッと空いてしまった時間、
どうやりすごしたら・・・。
お誕生日のケーキは・・・・。
父親と母親の想いって・・・・。

少しだけ時間が経ったママに聞いてみる。
「そうそう」「わかるわかる」
気持を共有できた安心感が部屋中にひろがります。

今回も、笑顔あり、涙あり、愛おしい時間をみんなでともに過ごしました。



来訪して下さった方からは、以下のコメントをいただきました。

「今回もリラックスしてたくさんお話しできました。おいしいケーキやお茶もゆっくり楽しめて嬉しかったです」
「辛い時の時間の過ごし方のアドバイスをいただきありがとうございました」
「心のうちを話せて良かったです。自分だけじゃないと安心できました。ありがとうございました。感謝です」

来月は11月4日(日)14:00~16:00を予定しています。
お楽しみは『晩秋!!和菓子とあったかいお煎茶で、ほっこりタイム』です♪

もちろん無料ですし、1度だけの“フラッと参加”も“リピート参加”もOKです。
ご自身の想いをお話ししてくださってもいいし、みんなの会話を聴いてくださっているだけでもOKです。
『ビリーブのじかん』は、自由に過ごしていただける場所と時間をご用意しています。
もしよかったら、どうぞ遊びに来てくださいね。

※ビリーブは、直接お会いし個別にお話をお聴きする活動もおこなっています(無料、関西圏にお住まいの方)。なお、お電話での面談活動はおこなっておりません。