TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 83名のファンドレイザーにエールを!~チャリティランナーの皆さん、ガンバってください!

お知らせ

TOPICS

83名のファンドレイザーにエールを!~チャリティランナーの皆さん、ガンバってください!

2018.09.03 / 活動レポート

9月に入り、いよいよ「3ヶ月」を切りました。そうです、第8回大阪マラソンの大会本番の11月25日まで、もう3ヶ月ないのです。

今年の大阪マラソンチャリティランナーの募集に対し、なんと!83名のランナーがエントリーしてくださいました!!人それぞれ様々な想いやきっかけで、個々の願いを託しながら、エントリーいただき、本当にありがとうございます!こんなに多くの方に支えてもらえるTCHってほんと幸せだな…。

これから本番まで、チャリティランナーの皆さんと交流できるよう、公式練習会「みんなdeラン」を開催します。
先日、その練習会の下見を兼ねたランナー有志による練習会を実施!昨年度に走ってくれたランナー経験者が下見半分と練習半分で、朝早くOBPに集まり、中之島エリアから鶴見緑地まで、ハーフの距離を走り切りました。(朝早い集合だったので、写真がちょっと暗めの映りになっちゃいました)。

この夏は暑さで練習もままならず…だったようで、久々のロングの走りに「今、ハーフを走っておいてよかった~」という反応多数。本番に向けて本気のギアが入ってきたようです。体調を整えながら、練習に頑張ってくださいね。

そして、皆さま。チャリティランナーへのご支援、どうぞよろしくお願いします! さすがに走るのは無理だけど、資金面の支援なら!という方、ぜひぜひ、各チャリティランナーへのご支援、よろしくお願いいたします。こちらから応援できます。

私たちスタッフも、大会当日に向けて、ランナーの皆さんの頑張りをしっかりバックアップできるよう、頑張ります!11月25日(日)、この大会に関わるみんなにとって、素敵なひとときになりますように。

ゼネラルマネージャー 水谷 綾