TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 『CHOBO・カフェ part2』のご案内

お知らせ

TOPICS

『CHOBO・カフェ part2』のご案内

2021.08.20 / TCHからのお知らせイベント

 

 

早いもので、セミの声から虫の声にバトンタッチし、季節の移ろいを感じる頃となりました。

7月11日に再開した「CHOBO・カフェ」は、お陰様で大盛況(規模的には小盛況ですが…)に終わりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。思いのほか早めに定員に達し受付を終了しましたので、お越しいただけなかった方につきましては誠に申し訳ありませんでした。

2回目は9月10日(金)に行う予定をしておりましたが、緊急事態宣言が延長となりましたので日程を変更させていただきます。
さらに少人数でご参加いただけるように、9月中旬から10月中旬にかけて毎週金曜日に行います。
休日とは違った落ち着いた雰囲気のTSURUMIでお待ちしています。

7月に来ていただいた方も、そうでない方も、かわいい「CHOBOちゃん」を持ってTSURUMIに来られませんか?短い時間ではありますが、まったりとお茶を飲んでお過ごしください。芝生や花壇で“私のCHOBOちゃん”の映える写真もぜひ撮ってくださいね。

・今までにCHOBOを購入してくださった方
・大阪マラソンチャリティーランナーでCHOBOノベルティーを持っている方
・クラウドファンディングのリターンでCHOBOを希望された方
・CHOBO購入希望の方・・・

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


【日にち】9月17日(金)、24日(金)、10月1日(金)、8日(金)
【時 間】10時30分~12時

【定 員】各日5名程度(定員に達した時点で締め切らせていただきます。)
【場 所】TSURUMIこどもホスピス
【受付場所】玄関のインターホンを押してください。
【申込み方法】グーグルフォームにてお申込みください。
こちらから→https://forms.gle/QpyMgUyQHDDSRLZp6

◉募金としてのは中身(お金)のみで、ちょきん箱はお返しいたします。
貯金箱はお持ちいただかなくても大丈夫ですが、よければお宅のCHOBOちゃんと一緒にフォトジェニックな初秋のTSURUMIで写真を撮ってください!(^^)!

◉施設の特性上、感染予防を徹底しています。せき、鼻水、発熱(微熱を含む)、下痢嘔吐、目の充血、目やに、発疹などの症状がある場合、近日中に流行感染症を発症した人と接触した場合は、ご参加をお見送りいただきますようよろしくお願いいたします。

※今後、2か月に1回程度の開催を予定しています。(都度ご案内させていただきます。)
11月は14日(日)の予定です。