【イベント案内】わくわくスマイルDAY!2021~SMILEでつながろう~


白浜にあるアドベンチャーワールドさんのご協力で、TSURUMIこどもホスピスに動物たちがやってきてくれます!当日はペンギン、ヤギ、ミニチュアホース‥‥など、様々な動物たちと触れ合えます。そして、クルーの皆さんも来てくれるので、色々なお楽しみがありますよ♡

コロナ禍の影響で一般に開いたイベントは、2018年以降開催できていませんでした。今年は感染対策を万全に期して開催を決断いたしました。イベント当日は参加いただく皆様にも感染対策のご協力をお願いする形になります。全ての人・生き物たちが安心して参加できるイベントを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。みんなに会えることを楽しみにしていまーす!

(↑過去のイベントの様子)

***イベント内容***
【日時】
2021年10月17日(日) 
(1)13:30~14:30 (定員:10組)
(2)14:30~15:30 (定員:10組)
※少雨決行。大雨、警報発令時は中止します。

【内容】
動物ふれあい、ダンスショー、軽食・お土産販売

【場所】
原っぱエリア(TSURUMIこどもホスピスの外側の原っぱです)
フットサル場の向かいの入口からお入りください。

【料金】
入場料無料。軽食・お土産販売は有料となります。

【お申込み】
事前申込み制です。下記申込みサイト「こくちーず」のリンクから、希望の時間を選択してください。
こくちーずリンク
・募集締め切り:10月14日(木)
※事前申し込みのキャンセルがあった場合、当日も参加受け付けを行う場合があります。ご了承ください。

【参加にあたってのお願い】
・この日の様子はテレビやSNS等で発信させていただきますので、ご了承のうえお申込みください。
・未成年のみのご利用はお控えください。保護者のかた同伴でお願いいたします。
・駐車スペースがありませんので、お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。

【感染症予防へのご協力をお願いいたします】
・体調が万全な方のみご参加ください。当日スタッフが症状を拝見したうえで、参加をお断りする場合がございます。
★以下の症状がある方はご参加をお控えいただきますよう、ご協力お願いいたします★
・発熱(次の場合も含む:微熱/熱はないが平熱よりも高い、熱っぽい)
・咳、鼻水、のどの痛み
・目やに、目の充血
・下痢、吐き気・嘔吐
・発疹
・上記の症状がなくても「なんとなく体調がすぐれない」「自分の周りに風邪や感染症の人がいた」場合