TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 目標金額を達成しました!引き続き応援よろしくお願いします!

お知らせ

TOPICS

目標金額を達成しました!引き続き応援よろしくお願いします!

2022.04.22 / TCHからのお知らせ活動レポート

4月1日に開始したクラウドファンディング『難病のティーンエイジャーが本気で遊べるゲーミングルームを作りたい』が、目標金額の250万円を達成することができました!
ご寄付や情報拡散でご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

寄付者名簿を拝見すると、長く応援してくれている方、何年も前にお会いした方、利用ご家族や元利用家族の方、そして初めての方…たくさんのかたに応援してもらっていたことが実感できて、感動しています。
多くの方にこどもホスピスを知っていただけたこと、重い病気のティーンに関心を向け、ゲームという形で心からのエールを送っていただいたことに、感謝しかありません。

クラウドファンディングは4月30日まで続きます。
PC環境や周辺機器をアップグレードし、より真剣に遊べるゲーム環境を作るためには、さらなるご支援が大変ありがたいです。

引き続き、皆様の応援よろしくお願いいたします!

▼クラウドファンディングサイト▼
https://camp-fire.jp/projects/view/541406#menu