「CHOBOカフェ・3days」中止のお知らせ

4月29日~5月1日に開催予定でした「CHOBOカフェ・3days」のイベントへ、たくさんの方にお申込みいただき、ありがとうございました。
皆様にお目にかかれることを心待ちにしておりましたが、残念ながら大阪は「緊急事態宣言」発出の要請がなされました。
一日も早いコロナ収束のため、そして安全第一のため、「CHOBOカフェ・3days」を中止させていただくことになりました。
すでにお申込みいただいていた方、参加を検討されていた方、誠に申し訳ありません。

なお、オンラインでの『こどもホスピスの未来を語ろう!~未来計画トークセッション~』は予定通り行ないます。(3日間とも10:15から11:00まで)
こちらでざっくばらんに、こどもホスピスの未来について語りませんか?もちろん、聞き役専門の方も大歓迎です。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。
案内&申し込みページはコチラから。

**CHOBO募金のご入金について**
CHOBO募金のご入金につきましては、お手数ですがお振り込みをご検討ください。
ネットでの寄付はクレジットカードもしくは銀行振り込みをご案内しています。
現金振り込みの場合は、郵貯振り込みでお願いいたします。
振り込み方法は寄付案内ページの下部にある「Q.振込用紙はありますか?」をご参照ください。