「わくわくスマイルDAY!in TSURUMIこどもホスピス」アドベンチャーワールドの動物たちがやってくる!

毎月第3日曜日のTCHパブリックデイ。10月はとびきりスペシャルデイです♪
なんと!白浜にあるアドベンチャーワールドさんのご協力で、あそび創造広場に小さな動物たちがやってきてくれます!当日はペンギン、コツメカワウソ、アルパカ‥‥など、様々な動物たちと触れ合えます。そして、クルーの皆さんも来てくれるので、色々なお楽しみがありそうです♡

大阪でアドベンチャーワールドを体感できる貴重なチャンス!ぜひ、遊びにきてくださいね(注:話題のパンダちゃんはやってきませんが、パンダに関する企画はあります!)

原っぱでは、キッチンカーの美味しいお料理(ケバブ&トルコアイス&ミニパン)もありますよー!

日時:2018年10月21日(日) 12時~15時
場所:あそび創造広場・原っぱエリア(TSURUMIこどもホスピス)

・事前予約は不要です。
・料金は無料です。
・雨天決行です。警報発令時は中止します。
・未成年のみのご利用はお控えください。保護者のかた同伴でお願いいたします。
・駐車スペースがありませんので、お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。

なお、当日はハウス内では「サポーターズカフェ」と「ちょきんDEぼきんプロジェクト キックオフイベント」も開催しています。このイベントは事前申し込みが必要です。

<参加にあたってのお願い>
感染予防のため、体調が万全な時のみご参加ください。なお同様の理由により、当団体のスタッフが症状を拝見したうえで、参加をお断りする場合がございます。悪しからずご了承ください。

□■TCHパブリックデイとは■□
あそび創造広場TSURUMIこどもホスピス(TCH)の地域交流イベントデイです。2018年度は毎月第3日曜日に開催しています。地域の方にも気軽に「あそび創造広場」においでいただき、広くTCHの取り組みを知ってもらうこと。地域の方々とTCHをご利用している家族(メンバー)が一緒に楽しめる場づくりを目指しています。