秋はやっぱり、食べ物ですよね。9/16はTCHパブリックデイ!

毎月第3日曜日は、TCHパブリックデイ。
9月は、夏の間はお休みしていたキッチンカーが再び登場します♪

9月はクロックムッシュ&コーヒー・スムージーです。その頃には涼しくなっていることを期待して、原っぱエリアで軽食を楽しみに来られませんか?

キッチンカーは10月、11月のパブリックデイにも登場しますので、次なるラインナップをお楽しみに!

他にもTCHへのご支援や連携をお考えの人向けの説明会「サポーターズカフェ」も開催しています(ご希望の方はお早めに!)

9月TCHパブリックデイイベント
日時:2018年9月16日(日) 10時~16時
〇広場内キッチンカー(クロックムッシュ&クロックマダム/コーヒー、ジェラート)
〇支援者向け説明会「サポーターズカフェ」10時~12時(要予約:詳しくはこちら


 
TCHパブリックデイとは
あそび創造広場TSURUMIこどもホスピス(TCH)の地域交流イベントデイです。2018年度は毎月第3日曜日に開催しています。地域の方にも気軽に「あそび創造広場」においでいただき、広くTCHの取り組みを知ってもらうこと。地域の方々とTCHをご利用している家族(メンバー)が一緒に楽しめる場づくりを目指しています。