2020年、今年もどうぞよろしくお願いします!

2020年になりました!
旧年中は、大変お世話になりました。2019年に公益社団法人となり改めて身の引き締まる思いで新しい年を迎えております。

年末にウィッシュリストで「子どもホスピスのサンタさん」を募集させていただきましたところ、たくさんの、本当にたくさん!の素敵な寄贈品をいただきました。本当にありがとうございました。

新年初日の5日、いただいた品の「アイスクリームボール(青色のボール)」を使って、スタッフでアイスクリームを作ってみました。ボールの中に材料を入れて、ボールを転がしているうちにアイスクリームができてしまうとっても面白い遊び(?)です。

2020年も、子どもたちと一緒にわくわくする楽しい時間を作っていけたらいいな…。そんな想いでもって、2020年年明けをスタートします。今後ともTSURUMIこどもホスピス(TCH)を応援してください!どうぞよろしくお願いいたします。

2020年1月5日

TCHゼネラルマネージャー 水谷 綾