2021年7月8日までにマンスリーサポーターに申込みいただいた皆様へ:移行手続きが必要になります。

この夏、TSURUMIこどもホスピスでは、ホームページがお申込みいただけるクレジット決済の決済システムを新しく変更いたしました。そこで、2021年7月8日までにマンスリーサポーターにお申込みいただいた皆様へ、移行のための再申し込みをお願いしております。

ご変更方法は、info@childrenshospice.jp へ「お名前」「お電話番号」「移行の為の退会依頼」をご入力いただきメールでお知らせください(退会依頼だけではお手続きはまだ完了しておりません)。退会が完了しましたらメールでご連絡差し上げます。新たにホームページの登録ページよりマンスリーサポーターのお申込みいただき、移行が完了します。

【移行対象について】
以下の旧申込ページから、マンスリーサポーターにお申込みいただいた方が対象となります。

現在のお申込みページは以下のようになっております。こちらからお申込みいただいている方はご変更のお手続きは不要となります。

本件につきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

公益社団法人こどものホスピスプロジェクト
06-6991-9135 info@childrenshospice.jp 担当:岩井