ABCの密着取材!「こどもホスピス “病気を忘れられる場所”」をご覧ください。


こんにちは、ゼネラルマネージャーの水谷です。

9月末日、ABCテレビの「キャスト」という報道番組にて、TSURUMIこどもホスピスを取り上げていただきました!この夏のホスピスの風景や利用いただくご家族の声など、そして、子どもたちの笑顔が溢れる様子などを分かりやすくまとまった特集です!

Youtubeに掲載いただいたので、こちら(↓)からご視聴いただけます!
https://www.youtube.com/watch?v=Gq4VtOvCBe4&t=6s
取材にご協力いただき、登場してくださった木藤さん、宇治さん、本当にありがとうございました。

この特集の後、番組のコメンテーターの方から心のこもった応援コメントもあり、そして、寄付の呼びかけをいただきました。すると、その直後から、ホスピスのオフィスには電話コールがひっきりなしに鳴り、「寄付したいんですけど…」とのお問い合わせが多数…!!

本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!
今もまだそういったお問い合わせが入ってきており、本当に嬉しいです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

★TSURUMI こどもホスピスへの寄付はこちら↓
https://www.childrenshospice.jp/support/money/

ゼネラルマネージャー 水谷 綾