TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > ハジメマシテ★‼:ちょきんDEぼきん2018、始まる!

お知らせ

TOPICS

ハジメマシテ★‼:ちょきんDEぼきん2018、始まる!

2018.10.31 / 活動レポート

「ちょきんDEぼきん」は、あなたのそばにちょきん箱を置いて、日々貯めていただいたお金をTSURUMIこどもホスピス(TCH)にご寄付いただく小さなチャリティ活動です~。次の春のドネーションイベントに向け、このプロジェクトをご一緒に進めていただける方を募っております!

ご自宅やオフィスのデスクなどあなたの傍らに、TCHのことを知っていただきたいご友人らの傍らに、可愛いオリジナルの“ちょきん箱”を置いてみませんか?

【STEP1】ちょきん箱を買ってね!そして、貯めてね!おひとつ、1000円です!入手方法は、TCHスタッフまでお問合せください。

【STEP2】ちょきん箱をSNSでアピールしてね!ハッシュタグは「#ちょきんDEぼきん」「#TSURUMIこどもホスピス」です。

【STEP3】 2019年4月21日(日)は「春のドネーションデイ」を予定しています!「ちょきん箱」購入者にはご案内をお送りします(メールアドレスを教えていただいた方のみになりますが)。

「ちょきんDEぼきん」は、「みんなでつくる」チャリティプロジェクト。できるところからで結構ですので、ぜひご参加ください~!春の集まりを楽しみにしています!

※10月21日に開催しました「ちょきんDEぼきんキックオフイベント」レポートは、後日に発信します。お楽しみに!

ゼネラルマネージャー 水谷 綾