TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > プチ広報さんになってくれませんか? 〜『企業・事業主スポンサー募集』のブログを拡散してくれる方募集〜

お知らせ

TOPICS

プチ広報さんになってくれませんか? 〜『企業・事業主スポンサー募集』のブログを拡散してくれる方募集〜

2020.08.20 / イベント

先日こちらに書かせていただきましたが、TSURUMIこどもホスピスでは、企業・事業主スポンサーのご支援を募らせていただいています。現在も絶賛募集中です!

今回は、その紹介キャンペーンということで

・事業主スポンサーになってくれそうなお知り合いをご紹介してくださる方
・SNSでこのブログを拡散してくれる方(プチ広報さん)

を募集します!

➡事業主スポンサーになってくれそうなお知り合いはいませんか?紹介してください!
「うちの会社に掛け合えるかも!?」
「知り合いに協力してくれそうな経営者がいるよ!」

といった方は・・・TCHお問い合わせフォーム http://www.childrenshospice.jp/contact/でご連絡いただけますでしょうか。紹介が確定していなくても、可能性についてご相談させてもらえると嬉しいです。ご紹介先にはTCHからご連絡や活動の説明をさせてもらいますので「どうやって紹介すればいいか分からない」といったかたも、お気軽にご連絡ください。

➡SNSで「企業・事業主スポンサー」を拡散してください!プチ広報さんの募集

企業・事業主ではない方も、このような形でご協力いただけませんか?
「Twitterで協力できるよ!」
「Facebookで拡散しまーす」
「ブログに載せましょうか?」
「チラシ配れますよ」

こんな感じでTCHのプチ広報としてお手伝いをしてくれる方、ぜひぜひ、スポンサー募集のブログのシェアをお願いいたします。シェア報告は不要ですので、ジャンジャンお願いします!
チラシを置ける&配れる方は、TCHお問い合わせフォームhttp://www.childrenshospice.jp/contact/またはお電話(06-6991-9135:月木金土日曜の10~17時)でお問い合わせください。

大阪は商人の町です。商人の「人によく」「町によく」という気概のおかげで町が栄え、今でも先人の恩恵を受けることができています。事業を経営している方も、お勤めの方も、子どものため、未来のために「やるときはやったる!」「助けたる!」という商人根性がおありではないでしょうか。そういった町の方々に支えていただきながら子どもホスピスを継続していくことは、とても理想的だと思っています。まだ始まったばかりですが、一緒にホスピスを育ててくれる方をぜひ一緒に、増員してください!

※もちろん関西以外の事業主さんも大歓迎ですので、よろしくお願いいたします!