子どもたちに、花と緑を!TCH花*花サポーター、40名募集!(5/30迄)

だんだん、春が近づいてきましたね。
TSURUMIこどもホスピスには、病気の子どもたちが花や野菜を植えたり、地域の子どもと一緒に遊んだり、ファミリーがゆったり花壇を愛でる、そんな空間があります。夏野菜がぐんぐん育ち、春のお庭には美しい花が咲きほこる、そして、子どもたちがわくわくして駆け回る中庭もあって、とても素敵な場所になっています。

この春、TCHの花壇、野菜畑、中庭の芝生など、それらを美しく維持するために必要な肥料や機材の購入に必要な額(総額20万)を支えていただくサポーターを募集させていただくことになりました!

一口5000円を40口、募集します。TCHに来られるファミリーに、心安らぐ暖かな時間と空間を。ご支援いただけませんか?

1)ご寄付の方法:現金入金、お振込み、クレジット決済のいずれかでお願いいたします。※メッセージ欄に「花花」とご記入・ご入力ください。
 □クレジット決済:CANPAN決済の「一時寄付」から決済手続きください。
 □振込の場合:口座名義人 一般社団法人 こどものホスピスプロジェクト 
  ・三井住友銀行大阪西支店 普通7101255
  ・郵便振替 00930-2-275772

2)本サポーターの申込方法:別紙申込書のご提出、もしくは、info@childrenshospice まで、下記の情報をメールにてお送りください。
 ご氏名/ご住所/領収書希望の有無/連絡先TEL・EMAIL/子どもたちへの一言メッセージ

3)花・花サポーターについて
・花× 花サポーターになっていただいた方には、花壇の様子をお伝えする通信とアニュアルレポート(と、領収書希望の方には領収書)を2019年秋頃にお送りする予定です。
・領収書発行をお急ぎでご希望の場合、別途、その旨をお知らせください。入金を確認でき次第、ご送付します。
・目標額を超えるご寄付が集まりましたら、その超過分は対象児の子どもの食育系の活動にも使わせてただく場合があります。ご了承ください。

温かいご支援をいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。