TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > TCHメンバートーク「LIVE DEEP ~子どもと家族が歩んだ時間と子どもホスピス~」:1月のパブリックデイ

お知らせ

TOPICS

TCHメンバートーク「LIVE DEEP ~子どもと家族が歩んだ時間と子どもホスピス~」:1月のパブリックデイ

2019.01.06 / イベント

2019年が始まりました。TCHがオープンしてから、もうすぐ3年が経とうとしています。

このかん、たくさんの子どもとその家族の皆さんと出会いました。そして、お別れした子どもたちも…。1月のパブリックデーは、ファミリーからのお話を聞くじかんを持たせていただきます。長谷川祐大くんを見送られたご両親から、当時の苦悩、思い、そして子どもホスピスとともにある今のことなど、スタッフと一緒にお話を伺います。

TCHメンバートーク「LIVE DEEP ~子どもと家族が歩んだ時間と子どもホスピス~」
【日時】2019年1月20日(日) 13時~14時30分 
【場所】TSURUMIこどもホスピス(TCH)つるみカフェ
【定員】16名 ※先着順
【締切】2019年1月17日(木)
【お申込み】こちら(こくちーず)からお申込みください。

 ・参加費は無料です。
 ・今回のトークセッションは、小さいお部屋での開催ということもあり、お子さんの同伴はできません。予めご了承ください。
 ・駐車スペースはありませんので、お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。

<参加にあたってのお願い>
感染予防のため、体調が万全な時のみご参加ください。なお、同様の理由により、当団体のスタッフが症状を拝見したうえで、参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。

□■TCHパブリックデーとは■□
あそび創造広場TSURUMIこどもホスピス(TCH)の地域交流イベントデーです。2018年度は毎月第3日曜日に開催しています。地域の方にも気軽に「あそび創造広場」においでいただき、広くTCHの取り組みを知ってもらうこと。地域の方々とTCHをご利用している家族(メンバー)が一緒に楽しめる場づくりを目指しています。