子どもたちの夢をかなえるサンタになってくれませんか?「TSURUMIこどもホスピスの夢をかなえるクリスマス」 

こんにちは!ゼネラルマネージャーの水谷です。
寒い冬にあたたかくなるクリスマス。つるみのクリスマスは、子どもたちの夢とたくさんの人の願いを繋げて小さな奇跡を起こしたい。
子どもたちのそれぞれのをねがいをみなさんのご寄付でかなえたい。子どもたちのねがいとみなさんの支援を重ねて小さな奇跡を起こしたい。

そんなクリスマスの奇跡に支援・協賛いただける「つるみサンタ」さん(個人・企業)を募集します。

【つるみサンタ募集期間】2022年10月7日(金)~12月25日(日)

【プロジェクト開催期間】2022年12月9日(金) ~12月25日(日)

子どもたちに聞いたクリスマスのねがいとは
「おいしいケーキが食べたい」
「友だちとプレゼント交換がしたい」
「サンタに会いたい」

ホスピスに来る子どもたちと家族が一番望んでいるのは、ごく普通のクリスマスパーティーでした。だったら、とびきりの「クリスマスパーティー」を用意して、楽しい特別なクリスマスを過ごしてもらいたい。それが私たちの切なるねがいです。

そんな子どもたちのねがいを元に以下の企画を予定しています。

「つるみのホワイトクリスマス」  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人工降雪機を用意して、子どもたちが大好きな雪あそびイベントをお届けします。 

「おいしいクリスマススイーツ&フード」

みんな大好きな食べ物を用意してクリスマスを盛り上げます。 

「バルーンいっぱいのハウス」   

バルーンを装飾して子どもたちにスペシャルなクリスマスを届けます。 

「いろんなクリスマスパーティ」 

 様々なスタイルのクリスマスパーティを開催。スペシャルゲストがやってくる日も。 

「映えるクリスマス」  

現在改装中のティーンエリアでは、10 代の子たちが楽しめる “映え” 空間を作ります。などなど、子どもたちのねがいを10個以上叶えていく予定です。

子どもたちの願いをかなえてくれるサンタさんを大募集中です。

〇ゴールドサンタさん:50万円  

個人のかたのご支援ページへ移動する
法人のかたのご支援ページへ移動する

〇シルバーサンタさん:25万円  

個人のかたのご支援ページへ移動する
法人のかたのご支援ページへ移動する

〇ブロンズサンタさん:10万円  

個人のかたのご支援ページへ移動する
法人のかたのご支援ページへ移動する

〇ホワイトサンタさん:3万円  

個人のかたのご支援ページへ移動する
法人のかたのご支援ページへ移動する

決済方法は「銀行振込」「クレジットカード」をお選びいただけます。

※郵便払込票からのご入金を希望される方は、お電話かウェブサイトのお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※複数口のお申込みも歓迎です。複数口のご寄付をいただける場合は、お手続き方法が一部変わりますので、お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡ください。

ご支援いただいた皆様専用の特典がございます。詳しくは、プロジェクトご支援チラシ(PDFデータ)をご参照ください。
※いただいたご寄付は、今回のプロジェクトの実施経費および運営費に充てさせていたきます。目標額を超えた場合は、地域における小児緩和ケアの提供と子どもホスピスの普及啓発事業に係る公益目的事業のために使用させていただきます。

皆さまからの温かいご支援、お待ちしております!

ゼネラルマネージャー 水谷 綾

この記事を書いた人

水谷綾

ゼネラルマネージャー