誰でもほっと一息、コーヒータイム:冬の「&カフェ」【2-3月のご案内】

ホスピスで、コーヒータイム、いかがでしょう?
ホスピスのハウス一角「つるみカフェ」で、一度、のんびりしてみたい方に
こどもホスピスに触れてみたいけど、行っていいのかな、…という方に
久々にスタッフに会ってみたい方に(できましたら、事前に予約フォームにてご連絡ください)

  ▶予約フォームへ移動する

カフェと言いましても、専門バリスタはおりません。
コーヒーやお茶をご用意しています(セルフ&カンパ制でお召し上がりください)。
初めてこどもホスピスにお越しになられる方は、緊急時の連絡用に予約フォームのご登録をお願い致します(これまでにホスピス利用やご支援などで関わりがある方は、ご記入は任意です)。

■日時:2023年2月10日(金)、2月11日(祝)、3月10日(金) 午前10時~12時
※10時ジャストOPENです。早めに到着されてもお庭でお待ちいただくことになりますので、10時以降の到着をおススメします。
※12月と1月はお休みです。

■場所:あそび創造広場 TSURUMIこどもホスピス「つるみカフェ」

■お越しいただく際の留意事項:
・当日、カフェ以外の館内に入ることはできません。
・ホスピスという施設の特性上、感染予防を徹底しています。
①ご来館の際は、マスクの着用や手指消毒を行い、感染対策にご協力ください。
②せき、鼻水、発熱(微熱を含む)、下痢嘔吐、目の充血、目やに、発疹などの症状がある場合、近日中に流行感染症を発症した人と接触した場合は、ご来館はご遠慮ください。