いよいよ!始まる、つるみのクリスマス。あったか~いクリスマスをホスピスの子どもたちに【夢をかなえるクリスマス2022】

こんにちは、ゼネラルマネージャーの水谷です。

つるみのクリスマス、いよいよ始まります!

地域の方や企業・団体さんの応援もあって、今回、よりパワーアップしたクリスマスの時間を創り出せそうです!本当にありがとうございます。12月25日まで、イベントあり、パーティあり、個々の遊びやお泊りの時間あり、ライブショーあり!まだ準備中のものも含めて、本当に盛りだくさんの3週間になりそうです。ご支援いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

館内つるみカフェには、こんな素敵なバルーンアートが登場!!

子どもたちに、ご家族に、人気の“映え”スポットになること、間違いなし☆彡

このプロジェクトへの寄付募集は、目標500万まで、あと100万ちょっとのところまで来ています!12月25日まで受け付けておりますので、「いっちょ、応援したるで」という方、ぜひご協力ください!→募集概要は募集ブログをご覧ください。

このプロジェクトの様子や風景を、SNS中心にちょこちょことお届けしていけたらな…と思っています。温かく見守っていただけると嬉しいです。引き続き、応援のほど、よろしくお願い致します!

この記事を書いた人

水谷 綾(みずたに・あや)

水谷 綾

ゼネラルマネージャー