※中止【イベント案内】つるみでつるもう『つるしば』10月

※雨天予報のため中止を決定しました。次回は11月、楽しみにお待ち下さい。

つるしば公式ホームページへ

つるしばメインビジュアル
TSURUMIこどもホスピス
つるしばの風景写真と説明文
3つのエリア、しばめし、しばレク、しばねむの説明
しばめしテーマのスパイスカレーとクラフトビールのビジュアル

出店者一覧はこちら


日時
2023年10月8日(日)11:00-16:00

場所
鶴見緑地「あそび創造広場」TSURUMIこどもホスピス

対象
どなたでも参加できます

参加費
無料

室内のご利用について
病気や障害のある方向けに室内の一部を開放しています。室内は多目的トイレ、おむつ交換用ベッド、休憩スペースをご利用いただけます。(その他のエリアはホスピスの利用者が使用しています。ご了承ください。)
ご利用を希望される方は中庭までお越しください。担当スタッフがおりますので、気軽にお声掛けください。
ご質問等がありましたら、ホスピス利用者の方はLINE、一般の方はメール(y_aogi@childrenshospice.jp)または電話(06-6991-9135)にてお問い合わせださい。

ご注意事項
・会場には椅子テーブルがありません。ピクニックシート、ポップアップテントの持参がおすすめです。
・ペットを連れてのご入場はできません。
・館内のトイレは使用する事ができません。鶴見緑地等のトイレをご利用ください。
・駐車スペースがありませんので、お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。
・自転車でお越しの際は、駐輪スペースにとめてください。
※雨天予報中止。中止の場合は10月6日㈮17時までにお知らせいたします。
・その他のご注意事項はつるしば公式インスタグラムにてご確認ください。

【感染症予防へのご協力をお願いいたします】
体調が万全な方のみご参加ください。当日スタッフが症状を拝見したうえで、参加をお断りする場合がございます。以下の症状がある方はご参加をお控えいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・発熱(次の場合も含む:微熱/熱はないが平熱よりも高い、熱っぽい)
・咳、鼻水、のどの痛み
・目やに、目の充血
・下痢、吐き気・嘔吐
・発疹
・上記の症状がなくても「なんとなく体調がすぐれない」「自分の周りに風邪や感染症の人がいた」場合

次回つるしば開催日
2023年11月12日(日)おにぎり

主催:公益社団法人こどものホスピスプロジェクト
運営:つるしば運営事務局(お問い合わせ先:tsuru.siba@gmail.com)