ピザ、買いに来てね!:7月パブリックデイ

原っぱエリアにキッチンカーが来ているのをご存じですか?
昨年に引き続き、「石窯PIZZAアンソニー」さんが、7月の第3日曜日に来られます!

注文を受けてから、約200度の石窯で焼くPIZZAは一度食べると「また食べたい!」「もう一枚食べたい!」と思える美味しさです。子どもホスピスの子ども達にもファンが多いアンソニーさんのPIZZA、ぜひ一度、食べに来てくださいね。http://pizza-anthony.com/aboutus/

そして、この日は、なんと特別な企画が…。午前11時頃から12時頃までは「子どもスタッフ」が登場!します。
今年度、新たに取り組んでいる「キッチンカーでのお仕事」体験プログラム。このプログラムでは、子ども達が実際のお店に立って、お客様のお出迎えをしたり、ご注文を聞いたり、…と、なかなか経験することができない「実践」をアンソニーさんのご協力の元、チャレンジしています。
ぜひ、みなさんもピザを買って、子ども達のチャレンジを応援しに来てください!!!

日時 2019年7月21日(日)10時~16時 (キッズ店員登場:11時~12時)
※事前申し込みは不要です。
※チラシをお知り合いに配っていただくのも、大歓迎です。7月PD