ホスピスでのんびりコーヒータイムを~23年春以降の「&カフェ」のご案内

こどもホスピスで、コーヒータイム、いかがでしょう?

カフェと言いましても、専門バリスタはおりません。
コーヒーやお茶をご用意しています(セルフ&カンパ制でお召し上がりください)。
当日、ふらっとお越しいただいても大丈夫です。

初めてこどもホスピスにお越しになられる方は、恐れいりますが、緊急時の連絡用に予約フォームのご登録をお願い致します(これまでにホスピス利用やご支援などで関わりがある方は、ご記入は任意です)。

■日時:2023年4月14日(金)、5月5日(祝)、6月9日(金)、7月17日(祝)、9月22日(金) 午前10時~12時

※10時ジャストOPENです。早めに到着されてもお庭でお待ちいただくことになりますので、10時以降の到着をおススメします。

■場所:あそび創造広場 TSURUMIこどもホスピス「つるみカフェ」

■お越しいただく際の留意事項:
・当日、つるみカフェ以外の館内に入ることはできません。見学希望の方は、別途ご案内予定の「オープン見学会(仮称)」にお越しください。
・ホスピスという施設の特性上、感染予防を徹底しています。
①ご来館の際は、マスクの着用や手指消毒を行い、感染対策にご協力ください。
②せき、鼻水、発熱(微熱を含む)、下痢嘔吐、目の充血、目やに、発疹などの症状がある場合、近日中に流行感染症を発症した人と接触した場合は、ご来館はご遠慮ください。