ユニクロ・ホスピスデーにお越し下さい!(大阪3店舗:3/2, 6, 10)

こんにちは!ゼネラルマネージャーの水谷です。
2月も終盤。そろそろ春の足音が聞こえてきそうで、楽しみですね~。

この3月。ユニクロさんのご協力により、店舗でのホスピスデーを開催することになりました!

◇ユニクロ3店舗に、TCHの募金箱を設置いただきます!(設置期間は3月1日~15日迄)
 上記の期間、ユニクロ鶴見緑地店、心斎橋店、あべのキューズモール店の3店舗レジ前に、TCHの募金箱が登場します!この機会に、多くの方に、TCHのことを知っていただきたいし、募金のご協力をいただけると嬉しいですね~。

◇3店舗でのホスピスデーPR活動
下記期間中、各店頭にTCHの専用PRブースも登場!どの店舗でも、それぞれの初日(2、6、10日)は、ホスピススタッフがユニクロスタッフの皆さんと一緒に、PR活動をさせていただきます!
イオンモール鶴見緑地店:2019年3月2日(土)~4日(月)開店~15時迄
あべのキューズモール店:2019年3月6日(水)~8日(金)開店~15時迄
心斎橋店:2019年3月10日(日)~12日(火)開店~15時迄

目印は、このトーテムボール!各店舗の近くにお越しの際は、見にきてくださいね~♪

子どもホスピス活動に関心のある方をお連れいただけると、尚嬉し!です。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゼネラルマネージャー 水谷 綾