目指せ、80名!チャリティランナー募集、スタートです!~第9回大阪マラソン

第9回大阪マラソンのチャリティランナーの募集がスタートしました。第9回大会のオフィシャル寄付先団体(フラッグシップパートナー)である「こどものホスピスプロジェクト」は、オレンジ色チームになりました!

私たちを応援いただけるチャリティランナー(7万円以上の寄付を集め、フルマラソンに出場していただくランナー)を募集しています!大阪マラソンチャリティランナーが集める7万円(以上)の寄付は、TSURUMIこどもホスピス(TCH)の活動に寄付される仕組みです。今年も、“走る”を通じてTCHを知っていただき、ご一緒に支援の輪を広げていく仲間を募っています。

また、今大会より団体毎に登録できるチャリティランナー枠数の上限が定められました。当団体は上限80名です。申し込みは8月30日まで可能ですが、先着順のため、参加を希望される方はお早めに申し込みください!!

チャリティランナーとしてエントリーいただくには、大阪マラソン公式サイトからLIFULLソーシャルファンディングに入って、登録。寄付先に当団体を選んでくださいね!

今年も、ともに走ろう。ともに応援しよう。
第9回大阪マラソンのはじまりです!どうぞよろしくお願いいたします。

↓ライフルソーシャルファンディングの「こどものホスピスプロジェクト」チャリティランナー一覧ページです。