Backstage Shots:チャリティランナー決起⁉大会

さぁ、第7回大阪マラソン本番まで、もう3ヶ月を切りました!今回、TCHを応援してくださるチャリティランナーが59名エントリー。本当にありがとうございます!

9月の練習会「つるみdeラン」にランナーの皆さんが参加してくれました。今日は、そんな大阪マラソンに向かっていく様子をご紹介。

練習前に、経験ランナーと一緒にコース検証。やっぱりいろいろあるようです。

今月はこのメンバーで走りました。
さすがランナーの皆さん。この夏、しっかり走り込んでいたようで、なんかお姿がシュッとしています。羨ましい~、かっこいい!!

今日こそ走り込み!? そろそろ、焦ってくる人も出てきました~。

終了後は、決起大会に。ラン後のランナー懇親会では、わいのわいのとラン談義です。走る人も、応援する人も、それぞれの思い、経験、抱負を述べあいました。

最後は、翌日のハーフ下見のスタッフ打ち合わせの様子です。10月の「つるみdeラン」はハーフ練習‼ 練習コースの下見にも、余念がありません。

ありがとう、チャリティランナーの皆さん。心から応援しています!
10月14日のオープンデイでは、チャリティカフェで、大阪マラソンランナー向けのチャリティ活動を実施します。皆さん、ここでも、ご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いします!