Teen Clubhouseの特設サイトが完成しました

2023年に改装をおこなったTeen Clubhouseを紹介する特設サイトが完成しました。
TSURUMIこどもホスピスのサイトとは雰囲気を変えて、10代~20代の当事者の方たちが「利用してみたい!」と思ってもらえるように、仕上げていただきました。

まずは一旦、特設サイトを見に行ってみてください。
Teen Clubhouse特設サイトへ移動する

ご覧いただき、いかがだったでしょうか?
サイトの中に出てくるモデルの人たちは、実際にTSURUMIこどもホスピスを利用してくれている人たちです。みんな快く撮影協力をしてくれました。この場をお借りして改めて感謝を伝えたいと思います。本当に協力をしてくれて、ありがとうございます。おかげで素敵なサイトとなりました。
関わってくださったクリエイターのみなさまも本当にありがとうございました。

アートディレクターいすさん、カメラマン増田さんとの打ち合わせ風景
撮影前に表情の角度や持ち物の確認しているときの1枚

昨年度は約130組の方々に利用登録をしていただきました。その中でも10代後半~20代前半の方たちの利用登録は他の年齢に比べると、人数は少ないです。病気を抱えていることで孤独や疎外を感じている人たちが、こどもホスピスと繋がり心から安心して過ごせる居場所となれるように日々模索を続けています。特設サイトを見て、少しでも「利用してみたいな」「ここで過ごしてみたい」と思っていただければ嬉しいです。わたしたちはいつでもお待ちしています。

スタッフ一同、ご利用をお待ちしています!

TSURUMIこどもホスピスは2024年4月で9年目を迎えました。日本で初めての民間型のこどもホスピスとして、小児緩和ケアの実践を行ってきました。限りある時間を豊かに過ごせるように、1日1日を大切に過ごしてもらえるように病気と共に生きる子どもたち、兄弟姉妹、ご家族とこれからも歩んでまいります。
いつもご支援をいただているみなさま、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!