TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 「こどもホスピス」×「企業」が生み出すもの:「TCH企業相談会(オンライン)」に参加されませんか。

お知らせ

TOPICS

「こどもホスピス」×「企業」が生み出すもの:「TCH企業相談会(オンライン)」に参加されませんか。

2021.11.01 / TCHからのお知らせイベント

TSURUMIこどもホスピスは、病気の子ども達が安心して育まれる地域社会を創っていくために、地域企業の皆様の支えを必要としています!企業・事業主スポンサーとなって資金的なご支援をいただくことも一つですし、限られた時間の中で子どもたちの体験のバリエーションを広げていくことなど、もっと探求していきたいことがたくさんあります。

そこで、企業の皆様にお願いしたい事柄や連携的な取り組みの具体的な進め方(事例の紹介含む)や可能性を個別にご説明する「TCH企業相談会(オンライン)」(第1月曜&第3金曜の午前のうち1時間程度)を開催しています。相談会の時間では、ホスピスの運営状況をご説明した上で、個別な事案のお話や企業の皆様からのご提案の具体化など、「ご支援や連携の可能性」をご相談出来れば…と思います。

「こどもホスピス」×「企業」→子ども達の可能性を拓くこと

どのようなご支援などこどもホスピスを利用する子ども達の未来を広げていけるか、ざっくばらんにお話しできると嬉しいです。定例日だと難しい場合は、別途日時調整をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。代表理事の高場や、運営統括(ゼネラルマネージャー)の水谷が対応させていただきます。

当相談会のお申込みは、お問い合わせページから、希望日時とご連絡先をお送りください。折り返し、開催日時をご連絡させていただきます。