「好き。がはじまり」の写真展2019:4月21日は、TSURUMIこどもホスピスにおいでください!

こんにちは~。春が近づいてきたTSURUMIこどもホスピス(TCH)です。
今年もやります、写真展!4月21日(日)に開催しますー。
当日は、ハウスでは写真展を、みんなの中庭では「ちょきんDEぼきん」イベントを開催!今回も、原っぱにキッチンカーが来ますので、どうぞ遊びに来てください。

「TCH写真展2019」を通してTCHのことを知ってもらう機会となれば…と。今年のテーマは「好き。がはじまり」―。TCHで過ごす子どもたちの写真を通して、「好き。がはじまり」って?、を感じていただきたいです。

写真展のお申込みはこちらから。ご家族で、またよろしければ、お友達や知人の方をお誘いの上、お越しください。お待ちしております!(当日参加も可能ですが、参加者で混み合う場合は、事前申込者の方を優先させていただきますので、その点、予めご了解ください。)

※昨年(2018年春)の写真展2018の様子をここからご覧いただけます。

※お願い:当日は、広場内に駐車できる場所がございませんので、車でお越しの場合、恐れいりますが公園周辺の一時貸出駐車場をご利用ください。(中央第1駐車場が近接)