TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 【ご支援のお願い!】”難病のティーンエイジャーが本気で遊べるゲーミングルームを作りたい”

お知らせ

TOPICS

【ご支援のお願い!】”難病のティーンエイジャーが本気で遊べるゲーミングルームを作りたい”

2022.04.01 / TCHからのお知らせ活動レポート

クラウドファンディングのプロジェクトがスタートしました!
2022年4月30日(土)まで、目標金額250万円!
※このプロジェクトは大鵬薬品工業株式会社様の「大鵬スマイルサポート」に採択をされています。(マッチングギフト / オールオアナッシング )
https://camp-fire.jp/projects/view/541406

TSURUMIこどもホスピスは「病気と向き合う10代の若者が好きなことを当たり前にできる環境づくり」を推進しています。その中の1つがゲーミングルームです。ゲームを通した世界で、病気や体調に関係なくやりたいことを表現してほしい。そして、病気によってつまずきがちな生活に青春を感じてほしいと願い、TSURUMIこどもホスピス館内に「ゲーミングルーム」を作ります!
そこで、TSURUMIこどもホスピスと一緒に3つのご協力をお願い致します!

1、クラウドファンディングでご寄付
サイト:https://camp-fire.jp/projects/view/541406

2、SNSでページ投稿・シェア
SNS投稿時は「#ゲームしようぜ」「#TSURUMIこどもホスピス」を入れてください!
みなさまのホスピスに対する思いなどを一緒に載せて投稿していただけたら嬉しいです。TSURUMIこどもホスピスのSNSでも広く広報していきますので、ぜひチェック、シェアよろしくお願いします。

3、いろんな人に伝える
子どもホスピスのことを、ぜひ周りの方へ伝えてください。
この挑戦をシェアしていただけるだけでも寄付アクションの一つです。たくさんの方に応援していただきたいので、シェアよろしくお願いします!
 
 
#ゲームしようぜ 
#TSURUMIこどもホスピス
#クラウドファンディング
#AYA世代