TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > 聞かせて‼★チャリティランナー・ランニングライフ【大阪マラソンチャリティ企画】

お知らせ

TOPICS

聞かせて‼★チャリティランナー・ランニングライフ【大阪マラソンチャリティ企画】

2020.11.29 / 活動レポート

本日、2020年11月29日(日)は何の日でしょう?大阪に住んでいる市民ランナーの方なら恐らく分かるはず‥‥そう、第10回大阪マラソンの日!…のはずでした。残念ながら新型コロナの影響で、今年は中止となりましたが、本来ならこどものホスピスプロジェクトは寄付先団体として、80名のチャリティランナーさんと一緒に今回で4度目の大阪マラソン出場を果たすはずでした…。

思い起こせば、大阪マラソンの中止が決まったのは、6月のこと。本来なら、チャリティランナーさんたちとのランニング練習会や、マラソンにまつわるイベントなんかも開催していく予定でしたが、それもなくなり、TCHのマラソン隊長としてちょっとモヤモヤとする毎日を送っておりました。

これまで、TSURUMIこどもホスピスを応援してくださったランナーの皆さん、今どうされていますか?今回、大阪マラソン寄付先団体としては、来年の大会に持ち越されています。来年こそは、また皆さんと一緒に練習会から盛り上げて、大会当日を迎えられることを信じています。

なので、突然ですが、皆さんの近況を教えてください!コロナ禍、皆さんがどんなランニングライフを送っておられるか、私たちはとっても気になっています。できることなら、お互いランナー同士で刺激の交換をしながら、1年後の大会までのモティベーションにできたらと思っています。どうぞ、以下のフォームから、みなさんの写真と声をお寄せください。

写真は最大2枚、声は最大約120文字でお願いします。どんな写真でも・文章のみでもOK!皆さんのランナー生活を感じられるものをぜひお待ちしています。

Googleアカウントあり用URL=画像のアップロードあり
https://forms.gle/1S7ztW7R65hZod8v7

Googleアカウントなし用URL=画像のアップロードなし
https://forms.gle/nGxXFUxjG8R58Jiv7

画像は tch@childrenshospice.jp 宛にメールをお送りください。

一旦URL先の〆切は12月末とし、画像のようにまとめたものを1月中旬以降に掲載させていただきます。

来年の今頃、皆さんと一緒に大阪の街を走れることを心から楽しみにしています!

TSURUMIこどもホスピス
市川雅子