雨であっても、子どもにとっての素敵な時間:TCH秋祭りを開催!

10月15日、TCH秋祭りを開催!今回は、大阪リバーサイドロータリークラブ、大阪心斎橋ロータリークラブ、大阪西ローターアクトクラブの、皆さまのご協力をいただき、今回初めて原っぱエリアに、大型の滑り台とキッチンカーが登場するお楽しみも。あいにくの天気ではありましたが、事前申し込みの一般の方々を含め150名もの大盛況なお祭りデーとなりました。

TCHのイベントは、TCHを利用していただいているメンバー家族が、地域のイベントにはなかなか参加できない中で、お祭りやコンサートなど子どもも大人も一緒に楽しめる企画を設え、家族の時間を過ごしていただいています。また、地域の方々や子どもたちには、TCHが行っている活動や運営を様々な形でサポートいただき、そして、広く知っていただけるように、一般開放もしています。

今回は、大阪リバーサイドロータリークラブ様から秋祭りの運営設備協力や利用していただいているメンバーご家族のための寄贈品をいただき、大阪心斎橋ロータリークラブ様からはご寄付をいただきました。本当にありがとうございました!これからもたくさんの方々の協力を得ながら、子どもさんやご家族が楽しいひと時を送ることが出来るイベントになっていけたらと思っています。