TSURUMI こどもホスピス TSURUMI こどもホスピス

HOMEお知らせ > CHOBO・カフェ part3 11/14開催します!

お知らせ

TOPICS

CHOBO・カフェ part3 11/14開催します!

2021.10.30 / TCHからのお知らせイベント

あっという間に今年もあと2か月となりました。
つるみの原っぱの風景も緑色から茶色へと移り変わり、北風が冷たく感じる頃となりました。
今年最後の「CHOBO・カフェ」を11月14日(日)に行います。ただ、まだまだ大人数での開催は控えたいと思いますので、今までと同様、少人数・事前予約制となります。ご了承ください。

今までに来ていただいた方も、そうでない方も、かわいい「CHOBOちゃん」を持ってTSURUMIに来られませんか?食欲の秋でCHOBOちゃんもずっしり重くなっているとうれしいです。短い時間ではありますが、まったりとお茶を飲んでお過ごしください。
晩秋のTSURUMIで“私のCHOBOちゃん”の映える写真もぜひ撮ってくださいね。

・今までにCHOBOを購入してくださった方
・大阪マラソンチャリティーランナーでCHOBOノベルティーを持っている方
・クラウドファンディングのリターンでCHOBOを希望された方
・CHOBO購入希望の方・・・

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

【日にち】2021年11月14日(日)
【時 間】10時30分~12時
【定 員】20名程度(定員に達した時点で締め切らせていただきます。)
【受付場所】原っぱ側「つるみカフェ」入口あたり。(原っぱ入口からお入りください。)
【申込み方法】グーグルフォームにてお申込みください。
こちらから→https://forms.gle/nwNpcGTtXeDmBr8WA

    • ●募金としていただくのは中身(お金)のみで、ちょきん箱はお返しいたします。貯金箱はお持ちいただかなくても大丈夫ですが、よければお宅のCHOBOちゃんと一緒にフォトジェニックな晩秋のTSURUMIで写真を撮ってください!(^^)!

 

    ●施設の特性上、感染予防を徹底しています。せき、鼻水、発熱(微熱を含む)、下痢嘔吐、目の充血、目やに、発疹などの症状がある場合、近日中に流行感染症を発症した人と接触した場合は、ご参加をお見送りいただきますようよろしくお願いいたします。

※次回は、2022年3月13日(日)の予定です。