CHOBO・カフェ

2021.6.30
7月11日のCHOBOカフェは定員に達したため申込みを締め切らせていただきました。
申込みできなかったかたは大変申し訳ございません。
次回は9月10日(金)の予定ですので、こちらへの参加をご検討いただければ嬉しいです。

たいへんお待たせしました!春に予定していた「CHOBO・カフェ 3デイズ」が緊急事態宣言発令のため中止となりました。そこで初夏を迎えた頃、気持ちも新たに「CHOBO・カフェ」をちっちゃく開催させていただきま~す!
さらに重くなった「CHOBOちゃん」を持ってTSURUMIに来られませんか?短い時間ではありますが、中庭でまったりとお茶を飲んでお過ごしください。芝生や花壇で“私のCHOBOちゃん”の映える写真もぜひ撮ってくださいね。

・今までにCHOBOを購入してくださった方
・大阪マラソンチャリティーランナーでCHOBOノベルティーを持っている方
・クラウドファンディングのリターンでCHOBOを希望された方
・CHOBO購入希望の方・・・

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
【日時】7月11日(日) 10時30分~12時 20名程度
【受付場所】原っぱ側「つるみカフェ」入口(原っぱ入口からお入りください。)
【申込み方法】グーグルフォームにてお申込みください。※定員に達したため締め切らせていただきました。
こちらから→ https://forms.gle/r6jRufuzUFuWW4PU7

●募金としていただくのは中身(お金)のみで、ちょきん箱はお返しいたします。貯金箱はお持ちいただかなくても大丈夫ですが、よければお宅のCHOBOちゃんと一緒にフォトジェニックな夏のTSURUMIで写真を撮ってください!(^^)!
●コロナ感染状況によって、やむを得ずイベント中止となる場合もあります。ご了承ください。(お申込みをしていただいた方にはご連絡をさせていただきます。)
●施設の特性上、感染予防を徹底しています。せき、鼻水、発熱(微熱を含む)、下痢嘔吐、目の充血、目やに、発疹などの症状がある場合、近日中に流行感染症を発症した人と接触した場合は、ご参加をお見送りいただきますようよろしくお願いいたします。

※今後、2か月に1回程度の開催を予定しています。(都度ご案内させていただきます。)
第2回は9月10日(金)の予定です。