大阪マラソン2023チャリティランナー紹介②

※TSURUMIこどもホスピスのチャリティランナーが出場権獲得に必要な7万円の寄付を集めています。

大阪マラソン2023チャリティランナー紹介①のリンクはこちら

ファンドレイジング期間は1月24日㈫23時59分までとなっています。
以下のサイトを見て、7万円に達していないランナーに寄付をお願いします!!
▼大阪マラソン2023TSURUMIこどもホスピスチャリティランナー寄付サイトはこちら▼

今回は同じ学校の学生ランナーたち3名の紹介です。
学生さんということもあり、学業をしながら頑張って寄付集めをしてくれています。ただ、目標金額の7万円には達していません。みなさまのご支援をお願いいたします!
リンクをクリックすると寄付サイトに移動することができます。

■太平陽さん
大平さんの寄付ページはこちら
チャリティランナー向けのオンライン説明会に参加してくれた大平さん。
子どもたちのためにできることを考えてエントリーしてくれました。そして、ご友人にチャリティランナーについてお話をして、2名のご友人と一緒に今回のチャリティマラソンに参加してくれます。
★大平さんから一言メッセージ
「ランナーの方々、応援してくださる方々みなさんと一緒に楽しい時間にしたいです!」

■松浦未夢さん
松浦さんの寄付ページはこちら
大平さんと共にエントリーをしてくれました。子どもたちのためにエントリーを決意してくれて本当にありがとうございます。友達全員と一緒に完走目指して、一緒に頑張りましょう!一緒に走ることを楽しみにしています。
★松浦さんから一言メッセージ
「完走目指して頑張ります!」

■吉田奈津さん
吉田さんの寄付ページはこちら

「たくさんの子どもやその家族のために少しでも貢献したいです!やるからには全力で必ず完走します」と熱いメッセージを記してくれています。吉田さんの頑張りは絶対に子どもたちや家族に届きます。大平・松浦・吉田の3人娘チームで力を合わせれば、しんどい時も乗り越えることができると思います。一緒に頑張りましょう。
★吉田さんから一言メッセージ
「必ず完走します!」

ファンドレイジング期間は1月24日㈫23時59分までです。
子どもたちのために走る若者たちにご支援をよろしくお願いします!