大阪マラソン2023チャリティランナー紹介①

※TSURUMIこどもホスピスのチャリティランナーが出場権獲得に必要な7万円の寄付を集めています。

大阪マラソン2023チャリティランナー紹介②のリンクはこちら

ファンドレイジング期間は1月24日㈫23時59分までとなっています。
以下のサイトを見て、7万円に達していないランナーに寄付をお願いします!!
▼大阪マラソン2023TSURUMIこどもホスピスチャリティランナー寄付サイトはこちら▼

                                       
■野村好史さん(あなごのよっちゃん)
野村さんの寄付ページはこちら

居酒屋鮮道こんびでキッチンスタッフとして働く野村さん。
子どもたちの「深く生きる」をみんなで応援するというこのイベントに、子どもを持つ父親として共感し、自分の気持ちもお腹も引き締めるためにも、フルマラソンへのチャレンジを決意しました!との熱いメッセージをいただいています。

★紹介ページを見てくれた方へ
「病気の子供達とそのご家族、そしてこどもホスピスの未来の為に、是非とも皆様の温かい応援をよろしくお願いします!」

                                        
■花川和喜さん
花川さんの寄付ページはこちら

ご家族の紹介で今回チャリティランナーにエントリーをしてくれた花川さん。
中学、高校で陸上を続けていたそうで、チャリティランナーのラン練習会に参加してくれたときは、走るのが早すぎて誰もついていけませんでした。本番でも、先陣を切ってみんなを引っ張ってくれる存在になってくれると思います。

★紹介ページを見てくれた方へ
「完走目指します」


■鳥越大道(ひろ)さん
鳥越さんの寄付ページはこちら

今回ご友人の紹介でチャリティランナーにエントリー。先日行ったランナー向けのTSURUMIこどもホスピス見学会にもご参加いただきました。6年前にも大阪マラソンを経験されているそうです。心強いランナーさんのエントリーに感謝です。

★紹介ページを見てくれた方へ
「サブ3(3時間以内の完走)を目指して頑張ります!」

「走ることが、誰かのためになる。」
チャリティランナーのみなさんが集めてくださる寄付金は、すべてこどものホスピスプロジェクトへの寄付になります。
大阪マラソン2023について

※こどものホスピスプロジェクトは、第11回大阪マラソンのフラッグシップパートナーとして寄付先団体に選定されています。
大阪マラソン2023HP