大阪マラソン2023チャリティランナー紹介③

大会出場獲得に必要な7万円の寄付は集まっていますが、3月3日まで寄付を行うことができます。
ご支援お待ちしています。
▼大阪マラソン2023TSURUMIこどもホスピスチャリティランナー寄付サイトはこちら▼


チャリティランナー紹介第3弾はこちらの方々です。TSURUMIこどもホスピスを「走って応援したい」と企業の方々がエントリーをしてくれています。TSURUMIこどもホスピスの理念に共感をしてくださった企業の方々と同じ思いで42.195Kmを走ることができると思うと、とても嬉しいです。
いつもご支援をしてくださり、本当にありがとうございます。全員で完走して、喜びを分かち合いましょう。

田辺三菱製薬グループ 計5名
ニックネームに寄付ページリンクを貼っています。
ツツさん
だいちゃん
えっちゃん
よこちゃん
いずやん

左からツツさん、だいちゃんさん、えっちゃんさん、よこちゃんさん、いずやんさん

牛乳石鹸共進株式会社 計5名
ニックネームに寄付ページリンクを貼っています。
SUZU_1
たむじぃ
前崎 基弘
モリモト
遼太郎

左からSUZU_1さん、たむじぃさん、前崎基弘さん、モリモトさん、遼太郎さん

友栄食品興行株式会社
ニックネームに寄付ページリンクを貼っています。
トモエ田中

トモエ田中さん

リバーサイドロータリークラブ 計3名
柏直樹
阪口太
他1名

左から阪口太さん、柏直樹さん

大阪マラソン2023の大会本番まであと少しです。チャリティランナーとして走る人も応援をする人も思いは一つです。「深く生きる子どもたちのために」みんなで心を一つに頑張っていきましょう。

この記事を書いた人

川戸 大智(かわと・だいち)

川戸大智

保育士